自分の時間が持てない

自分の時間が持てないと最近感じています。
なかなか作ろうとしても作れないのがもどかしい(-“-)
結婚して子育てもあるので難しいですよね、やっぱり。
独身時代での趣味の継続は難しいとは思っていたけど、これは厳しいですね、しょうがない。そう思うしかいないもんね。

でも大変だと思っていた子育てもやってみると意外に楽しいです。たぶんですが、子供が独立して自分お手から離れたときが趣味の再開になると思います。それまでは子育てを名一杯楽しもうと思います。

 

一日は早い

朝起きてすぐにお昼がきて、気付けば夕方になっている感じです。
まじ、本当に速くて一週間もすぐに終わります。だから一年もすぐに終わる感覚なんでしょう。
10代のあの学生のことはあんなに時間がたつのが遅かったのにね。授業中なんて長くてさ、お昼まで本当に長かった。疲れたよ。
あのころに比べると50倍くらいは速いスピード感です。
これは歳をとるのも速いのでしょうね。