秋になってわきの下の処理もお休みになりそうです。

電車のって吊革につかまらない限り、そうそうわきの下がバッチリみられることもないでしょう。だから安心だ(^^)/

夏なんてさー本当に神経使ったよぉー

どちらかというとわきの下の毛が生えてくるのが早い方だからさ、一週間に一回は必ずお風呂でチビチビと脇毛処理してました。あの作業をやらなくていいとなると本当に開放感でいっぱいだ。

来年はわきの脱毛をしたいですね。友達がわきの脱毛をエステサロンで今年やったようで、どんな感じか教えてもらったんだけど、脇毛が細くなってくるようです。

今回で8回目の施術とか言ってたけど、それで脇毛が細くなってきているようで、脇毛は確かに生えては来るんだけど、指で引っ張れば何の感触もなく抜けるようです。

そんなのってあるのか?

って思ったけどまじなようです。

ちょっとそれまではこのサイトに書いてあるわきのぶつぶつを徐々に直していくクリームを使っていこうと思います。わたしって自分で脇毛処理しているからわきの皮膚がガサガサ状態になっているんですよね。それでたぶん黒くぶつぶつになりやすいんだと。

まずはそれだなと!

もう予約しようかなとも思っているけど、この肌の状態で電気?皮膚にかけても大丈夫なんだろうか?余計にかぶれたりしないんだろうか?

そこらへんも相談してこようかなと。